美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

お化粧直し

夏場も冬場も室内にいる事が多い学生さん、OLさんは冷暖房にお肌が負けてしまいお化粧直しが修正不可能!という方が割といると思うんです。

このあとデートがある!アフターシックスがある!お友達と遊ぶ!という前に朝のお化粧仕立ての状態でいたいですよね( ˇ-ˇ )

 

でもお化粧直しをする!となった時日中冷暖房の中に閉じ込められたボロボロなお肌にファンデーションを重ねて塗ってもうまく乗らず、重ねて重ねて重ねて・・・で悲惨な事になってしまう経験ありませんか?

そこでこの「ディシラ プレドミナ コンデンシャル スパミスト」をお化粧直しの時にお顔に2度プッシュしお肌に潤いを与え、ファンデーションを塗り直すだけで朝の自分に戻れます(* ॑꒳ ॑* )

スプレータイプなので持ち運びも便利だし、疲れた時拭き取りシートでメイクを落としミストする事でお疲れお肌に気楽に潤いを与える事もできます!

 

日中乾燥が気になる方、メイク直しをきちんと行いたいよ!という方は是非店頭でお試しくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

f:id:ayaka10040515:20161025212719j:image