美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

オイルルージュ

f:id:ayaka10040515:20161027180128j:image

「マキアージュ エッセンス ルージュ PK400」

 

・落ちにくい

・荒れにくい

この2つの要因をクリアしているルージュってなかなか存在しないですよね?

落ちにくいのは荒れやすい・・ 荒れにくいのは落ちやすい・・・ どちらを優先させるか迷う事って唇が荒れやすい人が多く抱えてる悩みだと思うんです。

 

この商品はその悩みを解決してくれます。

美容液が配合されていて、塗った瞬間プルプルぷっくりな潤い溢れる唇に変化させてくれます♪

割と固めのテクスチャーかな?と思うので塗った後立体感も出ると思います♪

食事をしても色は残っていて塗り直さなくても半日は持つのでコスパもいいと思います☆

 

私が使用したのはPK400ですが、ピンクというよりも少しレッドよりなのではないかと思います(元の唇が血色の良いほうです)

パッキリ発色が良いのでこちら1本で唇メイクは完成できます!

 

f:id:ayaka10040515:20161027181116j:image

 

お色は上記画像通りです。

それぞれのルージュに込められた意味が女の子心をくすぐってくれますよね♪

 

お値段も2300円とお安い方だと思うので複数持ってその日の気分によって変えてもいいと思います♪