美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

チーク編

f:id:ayaka10040515:20161102220904j:image

 

Yves Saint Laurent ブラッシュ ヴォリプテ」No.4 ベビードール

 

 

こちらのチーク名前の通りお人形さんのようなほっぺにしてくれます♪

値段はりますが、発色も良いので一回に使う量も少なくコスパ最強なチークなのではないかと思います☆

真ん中のチークだけに細かいラメが入っているのでキラキラしすぎずマットになりすぎず今流行りの生肌とマッチしますよ!

 

Yves Saint Laurentだけあってパッケージも高級感あります。専用のケースもありチーク単体で持ち運びできるという点もポイントです♪

 

専用のブラシがついていますがフワッと色づかせたい方には別売りでブラシの大きめなものでつけた方が良いかな?と思います( ˙꒳˙ )!

 

f:id:ayaka10040515:20161102221548j:image

 

色も9色展開なので必ず自分に似合うお色を見つけられるという点も嬉しいですよね!

 

Yves Saint Laurentのお化粧品はパッケージがお洒落+実力もあるのでカウンターに訪れた際には他のお化粧品もタッチアップしてもらうと新しい発見もあると思います♪