美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

アイシャドウ 涙袋

f:id:ayaka10040515:20161124015625j:image

 

「エレガンスクルーズ ファインカラー」

 

今回紹介していきたいと思うのはこちらの商品です。

 

エレガンスの姉妹ブランドのアイシャドウでラメがとても綺麗です。

私が使用している品番は「S10スパークルホワイト」というお色で涙袋に乗せるとうるうるした瞳になれ、これから冬の季節にぴったりなメイクになりますよ♪f:id:ayaka10040515:20161124015813j:image

 

ラメは大きすきず、小さすぎず粉とびも問題なく使用でき個人的にとても好きなアイシャドウです。

f:id:ayaka10040515:20161124020003j:image

 

使用感はこのような感じです。

シルバーラメなのでブルーベースさんはとてもお似合いになると思います。

エレガンスクルーズさんの以前紹介したリップと併用して使用すると、とても可愛らしい冬顔メイクになりますよ♪