美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

チークカラー

 

f:id:ayaka10040515:20161210192845j:image 

キャンメイク パウダーチークス 20ロリポップ

 

今回紹介させていただきますのはこちらの商品です。

 

通称「ロリポ」という名で広まっているこちらのチーク、恋コスメとして有名です。

 

恋コスメというだけあり、やはり可愛らしい印象に仕上がります♪

白肌さん向けかな?という印象で、白肌さんが使用するとほわっとしたふんわりほっぺになります。

 

青みピンクがお好きな方もこちらのチークは気に入ると思います♪

 

また、若干取れやすいかな?という印象はあるのでクリームチークと重ねて塗るか、お化粧直しをしないといけないと思います。

 

濃くつきすぎないのでピンクすぎるチークが好き!という方にも気に入られるチークなのではないかと思います。