美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

マスカラ偏

今回は今まで出会った中で1番感動したマスカラについて紹介させていただきたいと思います♪

 

f:id:ayaka10040515:20161029204748j:image

 

ヘレナルビンスタイン  ラッシュ クイーン フェリン ブラック」

 

いつもつけまつげを使ってる方やマツエクをしてらっしゃる方!まつ毛に結構負担がかかっていますよね(´・_・`)

そろそろ卒業したいけどマスカラだと物足りない!と偏見がある方にこちらのマスカラ1度チャレンジしていただきたいです。

 

私もずっとつけまつげを手放せない人だったんですが、たまたま目に付いたこちらの商品を使用してみたところ周囲に「つけまつげつけてるの?」と言われるくらいまつ毛1本1本綺麗セパレートされて、ボリュームもつけまつげ並に出ます♪

 

カール力もそこそこあり夕方に一回治すくらいでまつ毛は下がってこない、またダマにもなりにくく朝メイクの時短にもなります☆

 

若干お値段は高めだな(´._.`)と思いますが(4800円)アウトレットで購入したらお安くお求めできると思います。

また、毎回つけまつげ・マツエクをするよりもコスパは良いと思いますのでまつ毛メイクを大切にしてるけどまつ毛も大事にしたい!と思う方は1度お試ししてみてください( ・ω・)ゞ