美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

アイライナー編

f:id:ayaka10040515:20161116204519j:image

「D-UP (ディーアップ) シルキー リキッド アイライナー WP 」

 

 

しばらく体調崩してて更新出来ず、すみません。回復したのでまた頑張らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

今回紹介していきたいと思うのはこちらの商品です。

アイライナーを引いてもすぐ落ちてしまう、引いているかよくわからないくらい発色が悪いとお手持ちのアイライナーでお悩みを抱えている方にオススメしたいのがこちらのアイライナーです。

 

テスターで試した際、手に引いて1分待ち、擦っても擦っても取れない!と思い購入し実際目に使用したところ付きもよくウォータープルーフなので泣いたり濡れたりという事があってもヨレずに残ってくれました。

また筆にコシがあり細部も引きやすいのでメイク初心者様にもお使いしやすいと思います。

 

お値段も1300円とプチプライスなのでアイライナーをお探しの方は1度お近くのドラッグストアでお試ししてみてください!