美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ヘアトリートメント

f:id:ayaka10040515:20161118100405j:image

 

「ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス」

 

 

今回紹介していきたいと思うのはこちらのヘアトリートメントです。

こちらのトリートメントはCHANELの香水と同じ香りがする!ということで定評です。

また、香りの持続性もあると思うので朝つけるだけで1日香ってくれます。

 

テクスチャーはサラッと水みたいなオイルですが髪に馴染ませるとコックリしていて、ツヤツヤしっとりな髪の毛にしてくれます。

タオルドライしたあとこちらの商品を使いドライヤーをかけるだけで次の日髪の毛の広がり具合が激減します。

 

ロングの方なら2プッシュくらいで足りるので減りも遅いので長持ちします。

元はサロン限定なので実力はかなりあると思います。

 

今はドン・キホーテさんなどに置いてある所が多いと思うので美容院に行く機会がないよ!という方は探してみてください♪