美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ヘアオイル

f:id:ayaka10040515:20161120114100j:image

 

「L'OCCITANE ファイブハーブス リペアリング ヘアオイル 」

 

今回紹介していきたいと思うのはこちらの商品です。

 

私自身ロングヘアで毎日ドライヤー、ヘアアイロンを使って髪の毛がだいぶいたんでいた頃使用していたのがこちらのヘアオイルです。

 

テクスチャーこってりとしているオイルで香りはハーブのようなリラックスできる香りです。

 

こってりとしているのに伸びがよく髪の毛に馴染ませるとしっとり感が強いです。

ロングの方でも1プッシュ半でちょうど良いと思います。

 

パサつきからくる髪の毛のボリューム具合も抑えてくれ、寝癖直しの時間がこれ1本でだいぶ短縮されました♪

カラーリングを繰り返して傷んでいた私の髪もこのヘアオイルを使い始めて改善されました。

 

お値段は少々高いですが、酷使されている髪の毛のご褒美だと思って1本買ってみてはいかがですか?