美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ヘアトリートメント

f:id:ayaka10040515:20161124020351j:image

 

「ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル」

 

今回紹介していきたいと思うのはこちらの商品です。

 

まず見た目がピンクのパッケージてとても可愛らしいですよね♪

私も最初パッケージ買いでした。笑

 

しかしきちんと性能もあり、こちらのヘアトリートメントを使用すると次の日の髪のまとまりがとても良くこちらを使用するのを忘れてしまった日と比べると歴然の差があります。

個人的にとても手放せないヘアトリートメントで、2回ほどリピートして使用しています。

コスパもよく、1度にだいたい2プッシュ(当方ロング)で2ヶ月ほど持ちます。

 

また香りはフローラル系統の香りで前の日の夜につけて次の日の夕方あたりまで香りが継続します。

ヘアミスト的な役割も同時に果たしてくれるのでとても便利ですよ♪

 

これから冬、髪の乾燥も気になると思うのでヘアトリートメントは是非購入していただきたいです。