美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

乾燥肌対策!

f:id:ayaka10040515:20161208150207j:image

 

「ザ・ボディショップ ボディバター」

 

今回紹介させていただきたいのはこちらの商品についてです。

 

乾燥肌がとても酷い私、年々酷くなっていて昔使っていたボディバターを使用してみよう!(昔は若干ベタつくかな?と思っていた)と残り少なくなっていたボディバターを使用してみたところ乾燥肌が劇的に改善されました!

 

ボディバターなので肌に塗ると肌の温度で溶けるように馴染み肌が滑らかになり、次の日まで潤いを閉じ込めてくれます。

また、伸びもよく容量も多いのでコスパもとても良いです♪

 

色々な香りがあるので読者様が好きな香りも必ずあると思います!

自分だけのお気に入りの香りを見つけるのもまた楽しいと思いますよ☺️