美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

クリームファンデーション

f:id:ayaka10040515:20161215150457j:image

 

ジルスチュアート モイストシルク ジェリーファンデーション」

 

今回紹介させていただきますのはこちらの商品です。

 

モイストシルクという名前を聞いただけで潤い効果がありそうですよね!

実際こちらのファンデーションオイルぽいこってりとした感覚のファンデーションで乾燥肌が気になる方にはぴったりではないかと思います。

しかしコクがあるファンデーションだけあり脂性肌の方には不向きだと思います。

 

香りはジルスチュアート特有のフローラル系の香りでメイクの最中も癒されますよ♪

 

カバー力にはあまり期待出来ないのでナチュラルに見せたい方やコンシーラーと共に使用される方向きではないかと思います。

 

店頭でサンプルもあるようなのでお試しして見てください♪