美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ティント

f:id:ayaka10040515:20161216135320j:image

 

エチュードハウス ウォーターティント」

 

オルチャンメイクには欠かせないティントです。こちらのティントは取れにくいのでお食事後もお化粧直しいらずです。

しかし唇が荒れやすい人は少し強いと思うので事前にリップケアをきちんとしてから使用すると綺麗に発色しますよ♪

 

テクスチャー水っぽく指や綿棒でぽんぽんつけてあげると綺麗につくと思います。

初心者さんでも簡単にグラデーションリップを作れるのでオルチャンメイクをしてみたい方にオススメします♪