美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

チーク編

私がお化粧品の中で一番好きなツールは「チーク」です!

チーク入れるだけで顔が華やぐしチーク一つで顔の雰囲気がガラッと変わると思うんですよね

ピンクなら可愛い愛されている女の子

オレンジなら活発で元気な女の子

ベージュならヌーディでセクシーな女の子って

今回3色で説明してるけど同じピンクでも青みピンク・黄みが強いピンク・赤みが強いピンク・・・・・などとにかくチークは奥が深いなーと思うんです!

なのでここからはチークについて紹介していこうかなと思うので自分が似合いそう!って思う運命のチーク(笑)を見つけていただけたら幸いです♡

 

まずは、最近購入したチークで紹介していきたいと思います!

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ 17 (チークカラー) 8g

 

f:id:ayaka10040515:20161025214919j:image

 

まず、ジルスチュアートは本当にパッケージが可愛いです!

このお化粧品を使ってお化粧する事で女の子してる感じしますよね。笑

 

このチーク9色をミックスさせて使用するそうですが、3色混ぜても、5色混ぜてもオッケーで自分オリジナルのチークが作れちゃいます!

ふんわりさせたいなーと思ったら上の3色・ちょっと青み欲しいなーと思ったら下の3色、赤み欲しいなーと思ったら真ん中3色って使い方ですね!例えば(´-ω-)

 

一つのチークで雰囲気がガラッと変えられて楽しめると思います。

後は筆も付属でついているのでお得感あると思います!

 

f:id:ayaka10040515:20161025215601j:image

今回紹介させていただいたのは一番左の商品ですが、全部で4色あるので読者様の雰囲気にあったチークをお試しいただけたら嬉しいです୨୧⑅*