美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

チーク編 part2

今回オススメさせていただくのはチークは付けたいんだけど、皮膚が薄くお肌に赤みがでやすくてチークをつけると赤ら顔になってしまう(><)とお悩みを抱えている方!

 

f:id:ayaka10040515:20161025221207j:image

クリニーク チーク ポップ

15 パンジーポップ

 

まずこのチークの形、ガーベラを型どっています❁ チークの形崩したくなくて最初の方はあまり使えなかったです笑

余談なんですが、ガーベラの花言葉「愛」や「美」という意味があるらしいです!使ってるだけで恋愛運アップしそうですよね(* ॑꒳ ॑* )♡笑

 

このチーク見た目が紫なのでこれがチーク!?付けたら余計顔色悪くなりそうなんじゃない!?と懐疑される方も多いと思います。私も初め驚きました(´-ω-)

 

しかしタッチアップすると青みピンクになりふんわりほっぺになり、実際のチークの色とつけた時の印象がだいぶ変わると思います☆f:id:ayaka10040515:20161025222400j:image (使用感)

時間がたってもくすまない!また赤みが少ない色なので赤ら顔になりにくい!という点でオススメしたい商品です♪