美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

アイシャドウ編

f:id:ayaka10040515:20161108033737j:image

 

JILLSTUART ジェリーアイカラーN 」

 

この季節目の乾燥が原因でアイシャドウがうまく乗らない時ありますよね(><)!

そんな時こちらのジェルアイシャドウ→パウダーアイシャドウの順に塗るとアイシャドウの発色がとても良いです!

 

また、アイシャドウの持ちも良いので乾燥肌以外の方にもオススメしたいです♪

アイシャドウを塗る前にひと手間かけるだけで1日アイシャドウが持つのでジェルアイシャドウは塗るべきですよ!

 

テクスチャーはとても柔らかくスルッと肌に伸びます!

少し取れば広範囲に広がるので減りも少ないのでコスパも良いと思います♪

 

香りもJILLSTUART特有のフローラルの香りなのでお化粧しながら楽しめると思います。