美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ファンデーション編

f:id:ayaka10040515:20161108034331j:image

「マキアージュ ドラマティックパウダリーUV」

 

こちらのファンデーションはパウダリーなのに完璧にマットにならず艶を与えてくれます。

テクスチャーは柔らかくサラサラした質感で、肌に均一に伸びます。

 

乾燥肌の方も何不自由なく使えると思うのでテスターで一度お試ししてみて貰いたいです。

ピタッと肌にくっついてくれるのでお化粧崩れもないです♪

また、こちらのファンデーション時間が経つと少し暗めかな?と思うので普段よりワントーン明るい色を選んで丁度良いと思います。お色選びの際はご注文ください。