美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

リップ編

f:id:ayaka10040515:20161109230635j:image

 

「Dior アディクト リップ スティック」

 

今回の記事ではこちらのリップを紹介させていただきたいと思います♪

 

まず外資系コスメだけあり、発色はとても良くなかなか落ちにくいです。

唇にスルスルッと伸び、艶とマットの中間の仕上がりになります。潤いが欲しいなという方はラメ入りのリップを重ね塗りしてもいいと思います。

 

また、唇の弱い方は若干荒れやすいかな?と思うので下地でDiorのマキシマイザーか以前紹介した「モアリップ」をつけると改善されると思います。

 

また色んな色に発光しべっこう飴のような可愛らしいパッケージで、リップの中央にクリスチャン・ディオールの「CD」の文字が書いてあり使っていて楽しくなります☆

 

お色展開もかなり豊富になっていますので、カウンターで自分に似合うお色を探すのも楽しいですよ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨♡

皆さんにお似合いのお色が見つかりますように♪