美容ヲタクな女子大生がひたすら美容について発信するブログ

美容関連や女性が役立ちそうな情報を配信していこうと考えています❁

ヘアミスト

f:id:ayaka10040515:20161109231518j:image

 

「Dior ミス ディオール ヘアミスト」

 

こちらのヘアミストは大人気のミス ディオールの香水と同じ香りのヘアミストです。

 

香りを付け足すだけではなく、オイルも配合されているので同時に艶感と潤いを与えてくれます。

また、香りの持続性もヘアミストなのに高いなと印象です。普通のヘアミストは付けて1時間持てばいいほうかな?と思いますがこちらは約半日持つのでつけ直しはあまりしなくても良いかなと思います。

 

タバコや焼肉の臭いなどがつきやすい場所に行ったあと、こちらのヘアミストをつけると一気にこちらのフルーミングブーケの香りになりますよ♪

 

可愛らしさと上品さを兼ね備えた香りなので大人の方でも使用しやすい香りだと思います。